武蔵野フォークジャンボリーとは?










元々、吉祥寺曼荼羅の年末恒例イベントだったものが2004年に復活。
老舗ライブハウスの年末最大のアコースティック・イベントとして君臨している
、、、かどうかはみなさまの判断にお任せしたい(笑)

『武蔵野フォークジャンボリー』というのはあくまでもタイトルでして、
ジャンルにこだわったイベントではないということをまずご理解下さい。
こんなタイトルで出来るのは「曼荼羅」以外にありえません!(笑)

イメージとしましてはその昔、軽音楽部よりもフォークソング研究部の方が
歌モノのかっこいいバンドが多かったという実体験から来てまして、
“フォーク=弾き語り”というよりはむしろ、“フォーク=歌詞”と
そんな風に捉えています。百戦錬磨の「歌」達をぜひ御堪能下さい。

なんといっても年末だし「忘年会」も兼ねて、「歌えや!飲めや!」の
そんなジャンボリー≪にぎやかな宴会の意≫に出来たらと思っています。

とにかくソロ名義で歌い続けているアーティストを集めてゆっくりと
本物の「歌」を聴いてもらいたいといったシンプルな主旨のイベントです。
それぞれのメッセージを受け止めにぜひ武蔵野市に足を運んで下さい。

年の瀬のなにかとお忙しい時期に当日は大変長丁場ではありますが、
出来れば最初から最後までお楽しみいただけたら幸いです。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。



ちなみに、'85年に開催されてレコードにもなっている「ぐゎんら堂」さん主催の
イベントとは一切関係ありませんので悪しからず御了承下さいませ。



主催者:きんばらしげゆき




MFJトップ

MFJの歴史

タイムテーブル

BBS








    

このホームページ内の画像、文章、楽曲等を個人で楽しむ以外に無断で使用、

複製する
事を固く禁じます。著作物の権利は全てきんばらしげゆき本人にあります。

Copyright (C) 1999-2009 Shigeyuki Kinbara All Right Reserved




 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送